こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

在宅ワーク 急いでください!

お久しぶりです、でっきーです。

八重山商工負けちゃいましたね、残念です。

でも、あのねばり強さは見習わないといけません。

日本最南端の高校、八重山商工の選手のみなさんお疲れ様でした。



さて僕がブログで結果を残せているのも、
特進ブログアフィリエイトのお陰です。

http://soho-okinawa.boy.jp/b/tokusin/

おかげさまで毎月不労所得が入ってきます。

まあ、不労所得と言ってもブログが出来上がるまでは、
コツコツと頑張っていますが。

しかしブログさえ完成すれば、
あとはほったらかしです。



さてその特進ブログアフィリエイトの加藤さんが、
またすごい商材をだしました。


このメルマガで何度かお話ししたと思いますが、
アフィリエイトでもっとも時間をかけるべき所は何か?


















そうです。キーワードです。

キーワードを間違えてしまうと
せっかく時間をかけて作ったブログには、
ぜんぜんアクセスがありません。

別の意味でほったらかしになってしまいます(笑)




そのキーワードがなんと4万個!

それもただのキーワードではありません。
KEI値がまっかっかなチャンスキーワードリストなんです。

そしてさらにそのチャンスキーワードを活かす
最強ノウハウ本など特典満載です。



しかも嬉しいことに600個限定です。

うれしい?


そうです購入者にはうれしいです。

あまり売れてしまうとチャンスキーワードの意味がありません。



間に合わなかった方、ごめんなさいね。


http://soho-okinawa.boy.jp/b/makka/

パッケージ内容1)

KEI値がまっかっかなチャンスキーワードリスト4万個
を全格納した『キーワード辞典』(B5・410ページ)×2冊

※KEI値1億5000万とか見たことありますか?
 ここに入っていますよ!


パッケージ内容2)

最強ノウハウ本(B5・70ページ)1冊

※日本のアフィリエイトノウハウはセカンドステージに
きています。それを完全に先取りした内容になっています。


パッケージ内容3)

特典が6つ!そして、毎度好評頂いているボイスセミナーも
ついています。


全印刷物で3冊の本がパッケージ化されて「どんっ」と
郵送されます。

 ※すぐに実践した方のためにキーワードリストから2000個
  だけ抜粋したエクセルリスト、ノウハウ本PDF、特典PDFは
  購入時に即閲覧可能となっています。
  後日印刷物が届きます。



限定600個ですが、
すでにおとといから、
特進アフィリエイトプロジェクトの既存会員さんには先行で、
販売が開始されていて、大好評頂いています。

http://soho-okinawa.boy.jp/b/makka/



これであなたも加速します!
これであなたも加速します!
これであなたも加速します!




★☆★ あとがき ★☆★


先月に国民健康保険税の納税通知書が来ました。

昨年までは会社勤めでしたので社会保険に加入していたんですが、

今年からは国民健康保険に加入してます。



げっ!って感じですね。

こんなに高いなんてびっくりです。


内容を確認しようとページをめくると、



げっげっげーーーーーー●×△◎×?







さらにびっくり!

なんと妻の名前がぜんぜん知らない人なんです。


続きは次回・・・

ネットショップ集客の極意

在宅ワークは●●●●●で稼ごう!

在宅ワークは●●●●●で稼ごう!


最近は携帯アフィリエイトの情報が盛んに行われてますね。



僕もそろそろ手を出そうかと思ってますが、

今はブログ&メルマガでいっぱいいっぱいです。


もし携帯アフィリエイトに関心があるのならば、
まずこちらを参考にしてみては?


http://soho-okinawa.boy.jp/b/keitai/


もちろん無料ですよ(=^_^=)
でも、有料商材くらいのボリュームです。





さて今日はアドセンスについてお話しますね。


Google AdSense(グーグル・アドセンス)

最大の特徴は、ウェブページのコンテンツにあわせて
インターネット広告が表示させることにあります。

◇コンテンツにあわせて自動的に広告を配信・表示。
◇クリック保証型広告としては、抜群の高い単価を誇る



これって凄くないですか?


あなたのサイトにあった広告が自動的に表示されるんですよ。
しかもそれをクリックしてもらうと課金されます。

まさに『ほったらかし』です。

あなたはただブログの記事を書き上げるだけで良いのです。


実は僕は今年の3月までアドセンスを知りませんでした;(><);

こんな凄いものがあったなんて・・・


今では僕の収入源のメインになってます。\(^o^)/




でもクリックしてもらわなくては意味がありません。

集客のできるブログを作り
クリックしてもらえる位置にアドセンスを設置する。



簡単なようで難しいです。



僕はここで教えてもらいました。




ここで学ぶだけで『ほったらかしで毎月5万円』確実です。

他に何も入りません。


http://soho-okinawa.boy.jp/b/tokusin/


とうとう値上がりします。(ToT)



僕からの特典も付けちゃいますよ!

特典1 トップアフィリエイター必須の厳選ツールリンク集

特典2 一瞬で人気ブログに化けるあの手とこの手

特典3 アフィリエイト専用パソコンの作り方

特典4 訪問者を追いかける!追跡アフィリエイト!!

特典5 楽々URL(短縮URLツール5000円相当)

※短縮URLについての説明

http://soho-okinawa.seesaa.net/article/18860524.html

以上5大特典です。


購入された方は

・購入者名
・メールアドレス
・購入日時(なるべく詳しく)
・購入時に送られるメールのコピー(ヘッダーの部分)

を d-o-by@nirai.ne.jp まで送ってください。



この特典+特進本があれば、

ほったらかしで5万円なんてあっという間です。


お試し入会版もありますよー!




特進アフィリエイトプロジェクト

http://soho-okinawa.boy.jp/b/tokusin/





★☆★ あとがき ★☆★



先週の土曜日に以前働いていた会社の娘の結婚披露宴です。

信じられないでしょうが沖縄では普通に200名以上集まります。

僕が参加した結婚披露宴の最高人数は約400名いました。


人気タレントなみですね《(X0X)》


ちなみに余興は大舞台の上なので

ある意味、新郎新婦以上に目立ちます!



最後はもちろん沖縄伝統の踊り『カチャーシー』で締めくくります。


いい結婚式でした。


お二人ともお幸せに!!





最後まで読んでくれてありがとうございます。

みなさんとの出会いに【感謝】♂(^0^)X(^0^)♀


☆。。oO・○・・。o・〜☆・◇。o・・〜☆。oO・○・・。o・〜☆・◇。o・・

ネットショップ集客の極意

キャッシュポイント

はいさーい!でっきーです。\(^0^)


久しぶりの発行です。
みなさん、お元気でしょうか?


今回から購読のみなさんはじめまして!

どうぞよろしくお願い致します。


もし興味がなければ解除してくださいね。

購読解除は最下部からお願い致します。


---------------------------------------------------------------------


いよいよ明日ワールドカップ二戦目ですね。

日本 VS クロアチア

非常に楽しみです。


でっきー監督からのアドバイスは、

『積極的にシュートを打て』です。(^∧^)









キャッシュポイント


キャッシュポイントって知ってます?



あなたが今ブログやメルマガを運営してるとしましょう。
記事を書いたりデザインを考えたりしますよね。

でも、それだけでは稼ぐことはできません。


そうです。アフィリエイトリンクを貼ったり
バナーを貼ったりしないと、
ただの日記のブログやメルマガになちゃいます。



ここ大切ですよ。


あなたは日記を書きたいのですか?
違いますよね。


副収入が欲しいはずです。
稼ぎたいはずです。


しかし、アフィリエイトリンクやバナーをただ貼り付けるだけではダメなんです。


よく考えて自分がサイトに来た時の気持ちで、
どんな感じにすると、
リンクを踏んでくれるか?

しっかり考えましょう。


そこがあなたのキャッシュポイントになるのですから。


それを忘れてるとどんなにアクセスがあっても
稼ぐことはできません。


そう言う自分もアフィリエイトサイトで広告の申請をしただけで、

「あっ、申請通過した。」

「よかった!」

そんな感じで結局リンクを貼らずに放置と
いうのが多かったです。


何をするにもポイントが大事です

目的意識を明確にしてブログメルマガを作りましょうね。






-------------------------------------------------------------------------

★☆★ 編集後記 ★☆★



明日は・・・











ワールドカップの日本戦ですが、

みなさん忘れてないですかー?


『父の日』ですよ。


僕の父は仕事一筋のまじめな方です。

小さい頃から、一度も怒られたことがありません。

とても優しい父です。
(結構、やんちゃだったんですが・・・)




そのかわり母にはそうとう怒られましたがね;(><);


できる時にきちんと親孝行しましょうね。(^ ^)(^ ^)





★∞…──↓↓↓<今週のお薦め>↓↓↓────★──…∞☆
> 「ネット収入毎日が給料日@つき100万円手に入れよう」
>
> インターネットで起業、独立を考えている方、
>
> またアフィリエイトで収入を得たい方!
> あなたが成功する近道、100万円稼ぐ収入方法や、
> おすすめ情報商材を紹介しております。
>
> ネットでの収入を最短の近道で得たい方は
>      こちらから
>     ↓    ↓
> http://www.mag2.com/m/0000196518.html
> ★∞…──↑↑↑<今週のお薦め>↑↑↑────★──…∞☆








最後まで読んでくれてありがとうございます。

みなさんとの出会いに【感謝】♂(^0^)X(^0^)♀


☆。。oO・○・・。o・〜☆・◇。o・・〜☆。oO・○・・。o・〜☆・◇。o・・

ネットショップ集客の極意

在宅ワーク〜【松田聖子と五木ひろし】

───────────────────────────────────

  ★ ネットショップ集客の極意〜アクセスアップで収入倍増計画 ★
       
───────────────────────────────────


【松田聖子と五木ひろし】

何のことだろう?

この話しはあとがきでお話ししますねー!






はいさい、でっきーです。

今回から購読の方、はじめまして\(^0^)




暑くなってきましたね!

沖縄は梅雨入り後、やっとまとまった雨が降りました。


来週には沖縄でも有名な『糸満ハーレー』が行われます。

サバニと呼ばれる船で競争する伝統行事です。



僕はその糸満市出身なんですが、
まだその船を漕いだことがありません。



だって、泳げないんです(ToT)


落ちると恐いし・・・



---------------------------------------------------------


あなたはこれまで何かに夢中になったことはありますか?

それが、
スポーツでも、
勉強でも、
趣味でも、
遊びでも。




頑張って
頑張って
頑張って

それでも結果が出ないとやる気がなくなりますね。


これはインターネットでも同じです。

コメント
相互リンク
トラックバック
メルマガ配信
SEO対策


自分では頑張ったつもりでも、
いや本当に頑張っていても、
間違ったやり方では結果はでません。



僕が今までやってきて思うこと!


それは時間が欲しい。



もっともっと時間があれば・・・






特に副業でインターネットビジネスをやってると
ひしひしと感じてきます。




この商材の作者のポキスケさんも、
実は本業を頑張りながら、
結果をだしてきました。


だから、あなたの気持ちがわかります。
僕の気持ちもわかります。














たぶん・・・;(><);




この商材はそんな時間のないあなたを
結果の出ないあなたを




助けてくれます\(^o^)/




今日で値上がり?
今日で販売停止?



時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト」
http://soho-okinawa.boy.jp/b/instant/

時間がなくてブログが更新できない

・・・そんな言い訳できなくなりました^^;


だって20分でブログが出来ちゃって・・・

そのブログが稼いでくれるんです(涙


信じられますか?

僕は信じられませんw


でもこのノウハウを信じてやっていけばあの辛い想いはしなくてすみそうです^^





僕から購入していただけると5月25日まで

14800円のノウハウが11800円で購入できます(クレジットに限り)




作者ポキスケさんからの特典もすばらしいんです。



これだけ特典があればさに加速できます。


特典1 ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
(もとは10000円で販売されていたものです)
特典2 アフィリエイトブログテンプレート(MT用)

特典3 グーグルサイトマップ導入レポート

特典4 ポキスケ流☆副業術 【基礎編】完全図解8部作

特典5 クリック率抜群なトランジッション効果レポート
   (18900円相当)
特典6 アクセスアップ編 KEI値とは?

特典7 初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無料

特典8 楽々URL(短縮URLツールを無料で配布してくれます )
(5000円相当)
特典9 完全サポートフォーラムへのご招待


なんと9大特典です!!

これだけでも3万円以上の価値があります。


さらに僕からの特典です。

特典1 トップアフィリエイター必須の厳選ツールリンク集

特典2 一瞬で人気ブログに化けるあの手とこの手

特典3 アフィリエイト専用パソコンの作り方

特典4 訪問者を追いかける!追跡アフィリエイト!!

以上4大特典です。

時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト
http://soho-okinawa.boy.jp/b/instant/

購入された方は

・購入者名
・メールアドレス
・購入日時(なるべく詳しく)
・購入時に送られるメールのコピー(ヘッダーの部分)

を d-o-by@nirai.ne.jp まで送ってください。


サイト量産しながらお待ちしています^^




★☆★ あとがき ★☆★


冒頭で話した『糸満ハーレー』に



僕が小学生の頃になんと【五木ひろし】が来たんです!

それもその頃流行の歌番組

『ザ・ベストテン』生中継!!



僕はテレビで見ていたのですが、
すごい人の数でした。

子供ながらにドキドキしましたね。




そしてその翌年の『糸満ハーレー』

なんとあの【松田聖子】が・・・







僕は見に行きたい気持ちを抑え、
(夜遅いとのことで親にゆるしてもらえず(T T)



テレビに釘づけ!!







なんと【松田聖子】はスタジオにいました・・・



出かけた姉いわく

「五木ひろしが来たときよりも人が多かった」




ひろしです・・・
ひろしです・・・
ひろしです・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます。

みなさんとの出会いに【感謝】♂(^0^)X(^0^)♀


ブログランキング応援よろしくお願いしまーす!


鬼ブログランキング


人気blogランキング

ネットショップ集客の極意

稼ぐ加速装置?

はいさーい、でっきーです。

本日からメルマガ購読の方、はじめまして!



インターネットで稼ぐ秘訣は集客です。

集客さえ出来ればあなたの収入は確実に倍増します。


このメルマガでは、初心者でも簡単に副収入が得られる極意を

お伝えしていきたいと思います。

アクセスアップのコツや稼げる情報を配信致します!

----------------------------------------------------------

僕が小さい頃に

『サイボーグ009』というアニメがありました。

不死身のサイボーグ009になったジョーが世界の平和を脅かす敵に立ち向かう!


みたいな内容だったと思います(? 。?)




001〜009のサイボーグにそれぞれ特徴があり、

マッハ5で飛んだり、アインシュタイン並みの頭脳を持ってたり・・・・。



その中の009は奥歯に「加速装置」が仕込まれており、瞬間的に移動できる。




『加速装置』






そうです!これさえあればなんとかなります。

アニメの加速装置とはすこし違いますが、



あなたがインターネットで稼いでいこうと思うなら、

どこかで加速が必要です。








『加速装置』
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト」



時間がなくてブログが更新できない

・・・そんな言い訳できなくなりました^^;


だって20分でブログが出来ちゃって・・・

そのブログが稼いでくれるんです(涙


信じられますか?

僕は信じられませんw


でもこのノウハウを信じてやっていけばあの辛い想いはしなくてすみそうです^^





僕から購入していただけると5月25日まで

14800円のノウハウが11800円で購入できます(クレジットに限り)




作者ポキスケさんからの特典もすばらしいんです。



これだけ特典があれば確実に加速できます。


特典1 ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
(もとは10000円で販売されていたものです)
特典2 アフィリエイトブログテンプレート(MT用)

特典3 グーグルサイトマップ導入レポート

特典4 ポキスケ流☆副業術 【基礎編】完全図解8部作

特典5 クリック率抜群なトランジッション効果レポート
   (18900円相当)
特典6 アクセスアップ編 KEI値とは?

特典7 初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無料

特典8 楽々URL(短縮URLツールを無料で配布してくれます )
(2800円相当)
特典9 完全サポートフォーラムへのご招待


なんと9大特典です!!

これだけでも3万円以上の価値があります。


さらに僕からの特典です。

特典1 トップアフィリエイター必須の厳選ツールリンク集

特典2 一瞬で人気ブログに化けるあの手とこの手

特典3 アフィリエイト専用パソコンの作り方

特典4 訪問者を追いかける!追跡アフィリエイト!!

以上4大特典です。

時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト」


購入された方は

・購入者名
・メールアドレス
・購入日時(なるべく詳しく)
・購入時に送られるメールのコピー(ヘッダーの部分)

を d-o-by@nirai.ne.jp まで送ってください。


サイト量産しながらお待ちしています^^









★☆★ お得な無料レポート ★☆★




エンビジのまるるちゃんて知ってますか?

かわいい名前みたいだけど、「エンジニアがビジネス書を斬る!」という
メルマガを発行している、まるるちゃんです。

私が以前から愛読しているメルマガなんですが、まるるちゃんが自分で読んだ
ビジネス書をレビューしてくれるんです。いわゆる「書評」メルマガなんですが、
一般的な書評のように固いものではなく、すごく分かりやすいんです。


これってすごくないですか?

時間がないあなたにはもってこいですね。
まさに『加速装置』(^o^)

ビジネス書って読みたい本ばかりで、実際は何を選べばよいのか分からないで
すね。そんな私には、まるるちゃんのメルマガはぴったりです。お金も使わず、
本も読まないのに、要点をしっかり伝えてくれるんですから。

そんなまるるちゃんが、信じられない無料レポートを作ってくれました。

【成功する戦略の進め方とは?
  10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】

 ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.1mgkk.com/m/107/htnet.html



成功するために必読の本を、私たちの代わりに読んで、
しっかりとレポートしてくれたのです。私ももちろん読みました。
(こんなラクして、いいのだろうか…。)

著者インタビューまで入っていてびっくりです!

【成功する頭の使い方とは?】は無料レポートランキング1位を一ヶ月も
独走していて、内容も期待通りでした!


僕の中では、まるるちゃん=009です(=^_^=)




★☆★ あとがき ★☆★


小学生の頃、帰り道が一人になると寂しくなり、



『加速装置!!』と言いながら家まで走ったことを
思い出しましたε=ε=┌(`0´;)┘

ネットショップ集客の極意

時間短縮!

こんばんは、でっきーです!

コメント・相互リンク・トラックバック・ランキング応援ありがとうございます。

インターネットで稼ぐ秘訣は集客です。

集客さえ出来ればあなたの収入は確実に倍増します。


このメルマガでは、初心者でも簡単に副収入が得られる極意を

お伝えしていきたいと思います。

アクセスアップのコツや稼げる情報を配信致します!





前回はコメント・相互リンクの有効な使い方を

お話ししました。



相互リンクにはついてさらっと話しましたが、

もっと簡単にできる裏技です。

それは
























http://soho-okinawa.boy.jp/b/link/




ここ以外にもこんなとこもあります。

http://soho-okinawa.boy.jp/b/link100/






これで時間短縮できますね。




さて、これまでコメントや相互リンクについて
レポートしてきましたが、



これを毎日やってくだけで確実にアクセスアップしますが・・・














しかし毎日コツコツとブログを作っている。

コメントを回るのは面倒だけどアクセスアップの為・・・

でも1ヶ月の報酬は・・・orz




こんな経験アフィリエイトしていると誰でも経験しています^^;

実は僕もそうだったんです(爆




時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト」
http://soho-okinawa.boy.jp/b/instant/

時間がなくてブログが更新できない

・・・そんな言い訳できなくなりました^^;


だって20分でブログが出来ちゃって・・・

そのブログが稼いでくれるんです(涙


信じられますか?

僕は信じられませんw


でもこのノウハウを信じてやっていけばあの辛い想いはしなくてすみそうです^^





僕から購入していただけると5月25日まで

14800円のノウハウが11800円で購入できます(クレジットに限り)




作者ポキスケさんからの特典もすばらしいんです。

特典1 ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
(もとは10000円で販売されていたものです)
特典2 アフィリエイトブログテンプレート(MT用)

特典3 グーグルサイトマップ導入レポート

特典4 ポキスケ流☆副業術 【基礎編】完全図解8部作

特典5 クリック率抜群なトランジッション効果レポート
   (18900円相当)
特典6 アクセスアップ編 KEI値とは?

特典7 初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無料

特典8 楽々URL(短縮URLツールを無料で配布してくれます )
(2800円相当)
特典9 完全サポートフォーラムへのご招待


なんと9大特典です!!

これだけでも3万円以上の価値があります。


さらに僕からの特典です。

特典1 トップアフィリエイター必須の厳選ツールリンク集

特典2 一瞬で人気ブログに化けるあの手とこの手

特典3 アフィリエイト専用パソコンの作り方

特典4 訪問者を追いかける!追跡アフィリエイト!!

以上4大特典です。

時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト
http://soho-okinawa.boy.jp/b/instant/

購入された方は

・購入者名
・メールアドレス
・購入日時(なるべく詳しく)
・購入時に送られるメールのコピー(ヘッダーの部分)

を d-o-by@nirai.ne.jp まで送ってください。


サイト量産しながらお待ちしています^^



ブログランキング応援お願い致します!


鬼ブログランキング


人気blogランキング

ネットショップ集客の極意

アクセスアップ!基本編

どうもー、でっきーです。

コメント・相互リンク・トラックバック・ランキング応援ありがとうございます。





あぎじゃびよー!今年は酉年です;(><);


あぎじゃびよーとは?






あとがきで説明しますね(^o^)┘







今回もアクセスアップについてお話したいと思います。
前回の記事上げのお話しは、どうでしたか?


そんなに深く考え込まずに記事をアップしていきましょうね(^-^)










さてある程度記事がアップ出来ましたら、
自分のブログとカテゴリーが一緒のブログへ
コメントを残しましょう!





1日に10件程を目標に頑張りましょうね。


そうすると、80%の確立でコメント返しがきます。
その方々を大事にしましょう。
あなたがこれからインターネットビジネスで成功するための財産になります。



この件に関しては後日詳しく説明しますね。



さてこのコメントですが、
効果的な方法をお教えしましょう。







内容は、

1.まず挨拶から入りましょう。
(これが出来てない人も多いんですよ)

 ネットの世界だからって思わないでくださいね。
 非常に大事なことですから。


2.記事に関しての感想を入れましょう。

 深く考えないでさらっと書きましょう。


3.ランキングにエントリーしていれば応援クリックした旨を伝える。

 応援ポチ♪見たいな感じでいいです。




とりあえずはこれくらいで十分です。
時間がなければ、1と3だけでもいいですよ。





これを毎日続けるだけでもあなたのアクセスは伸び続けますよ\(^o^)/







ある程度コメント件数が増えていけば、
その次のスッテップ【相互リンク】に繋げられます。







二度目のコメントであれば、

「お久しぶりです!今回は相互リンクのお願いにきました」



こんな感じでコメントをいれます。

そのときには相手のリンク完了しておきましょう。

そして「こちらはリンク完了してます」

と付け加えればスムーズにいきますよ。







次回は【相互リンク】に関してもうすこしお話ししますね。




もっと簡単に出来ちゃう裏技があるんですよ(^△^)







あとがき


冒頭で書きましたが、
今年は酉年ですね_(>_<)_


前回のメルマガで戌年にしてしまいました。
ごめんなさい。




なぜ気づいたかというと、
今年限定のユニット『Teriyaki Boyz(テリヤキ・ボーイズ)』
を聴いて気づきました。


そうです、彼らは酉年限定ユニットです。

娘が好きなんです、二歳なんですが・・・;(><);




Teriyaki Boyz(テリヤキ・ボーイズ)に関しては
こちらから↓

http://soho-okinawa.boy.jp/b/0002/



ちなみに「あぎじゃびよー」は沖縄の方言で

「大変なってる」の意味です。



ブログランキング応援お願い致します!



鬼ブログランキング


人気blogランキング

ネットショップ集客の極意

アクセスアップの極意

はいさーい、でっきーです!


沖縄は梅雨入りいたしました。
これから雨の多いジメジメした日が続きそうです。



最近は手軽に出来るとのことで、
ブログを利用したネットショップアフィリエイトが増えてますね。



僕の場合そういうことも知らないまま、
『ネットショップをやるにはショッピングモールだ!』
と決め付けて高いお金をだしてショッピングモールに参加しました。


まあ、それで成功した方もいるでしょうが、
そんなに世の中あまくないですよ(ToT)

なにも分からず手を出すと僕みたいな目にあいますよー!
そんな目にあわないように、
このメルマガを購読してください。V(^0^)V


ということで当分はブログでのネットショップについて
話していきたいと思います。



ブログでアクセスアップのためにやらないといけないことはなんですか?
あなたならどう答えるでしょう?

記事を100記事書き上げる。
トラックバックを100件
相互リンク100件
コメントを一日10件
SEO対策
見た目を良くする

いろいろあります。
優先順位をつけるとしたらどうしますか?
僕なら






















全部一気にやります(^-^)

まあそれができなければ、
やっただけ結果が早くでる事からやるべきです。

1.記事を書きあげる
2.コメント
3.トラックバック



これはモチベーションの問題もあります。
やはり結果がでなければ、やる気にも繋がりますからね!

記事を書くことは重要ですよ。
記事なしにアクセスアップはありえないです。
ある程度記事をアップしてから、
次に進みましょうね。



初心者の方で記事ネタがない!
なんて方もいると思います。


しかし、考え方を変えるといろんなところから記事は書けますよ。


例えばあなたと同じ内容のブログから記事を引用します。
その場合、引用先を記事の最初に入れます。




●●さんのブログからの引用です。

〜  タイトル  〜

URL ●●●●●●●●●



------ここから-------------









------ここまで------------


みたいな感じにします。
そして最後にその記事に対するあなたのコメントを入れます。




これなら簡単に記事を書けますよね。

引用先の方も自分のブログを宣伝してもらってるので、
悪くは思わないと思いますよ。

時間があれば、コメントを残してあげると良いでしょう!



物販アフィリエイトをしてる方なら、
商品に対する感想なども良いでしょう。


アフィリリンクと画像をアップして
その下などにちょこっとコメントを入れるだけでもいいです。






こんな便利なものもあります。
もちろん無料ですよ。

http://www.muryouaff.com/



アフィリタグを入れるめんどくささが軽減されますよ!


これでどんどん記事をアップ出来ますね!


------------------------------------------------------------------------------





今日は沖縄方言ワンポイントレッスン!!


今年は戌年ですね。

沖縄の方言で自分のことを『ワン』と言います。

「わんといっしょに行こう!」
(僕といっしょに行こう!)


まるで犬の散歩に行くようですね。


ちなみに複数形で自分たちのことを『ワッター』と言います。


ランキング応援お願いしまーす!

鬼ブログランキング

人気blogランキング

ネットショップ集客の極意

チャンスキーワード

どうも、でっきーです。
コメント・相互リンク・トラックバック・応援クリックありがとう!


ネットショップやブログを運営するにあたって、

一番はじめにやらないといけないことは集客です。


集客のやり方にもいろいろありますが、

やはり検索エンジンからの濃いアクセスが重要です。


検索エンジンにさえひっかかれば、

後はサイトを充実させるだけでいいのです。




そこで大事になるのがタイトルです。


最初で最大のポイントですね。

タイトルにある「キーワード」

それを検索エンジンにかけて訪問してきます。


ライバルの多いキーワードにすると、

もちろん検索順位が後のほうになります。


もしあなたが何か検索したときに何ページまで確認しますか?

おそらくほとんどの方が2〜3ページでしょう。


上位に食い込まなければ検索エンジンからの集客は皆無です。


そこでチャンスキーワードを見つけなければいけません。

チャンスキーワードとはどんなキーワードかというと、


検索数が多い + ライバル数が少ない

キーワードです。


そこで利用したいツールを紹介しますね。




キーワードアドバイスツールプラス
http://www.muryoutouroku.com/

もちろん無料で利用できます。


キーワードアドバイスツールを利用して、

KEI値の高いキーワードを選びましょう。

※KEI値とは月間検索数と検索サイト数のバランスの数字です。


ネットショップ集客の極意

アクセスアップで収入倍増計画

こんにちは、でっきーです!

コメント・相互リンク・トラックバック・応援ぽち♪ありがとう。


ネットショップやブログを運営してると

気になるのがアクセス数ですよね。

アクセスがないと商品が売れません、アフィリも踏んでもらえません。


それもただアクセス増えれば良いという問題じゃないです。

濃いアクセスを集めないといけません。


あなたがもしネットショップやブログをはじめて、

どうせ顔も見えないし、ネットの世界だから・・・

なんて考えをお持ちなら考え直してくださいね。


顔が見えないからこそ、会話が出来ないからこそ難しいのです。


ネットショップで成功するための最大のファクターは集客方法です。

どんなに素晴らしい商品を出品してもアクセスがなければ売れません。

集客方法を極めることで様々なネットビジネスに応用することが出来ます。


頑張って濃いアクセスを集めましょうね!






















×

