こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

Google AdSense

Google AdSense申請

Google AdSenseの申請をしていたのですが、

無事申請通過しちゃいました。わーい(嬉しい顔)

最近は結構難しいと聞いてたので、

内心ドキドキでした。

これからGoogle AdSenseにも

力を入れていきますので期待してくださいね。


Google AdSense(グーグル・アドセンス) とは:

グーグルが世界各国で提供しているクリック保証(報酬)型(PPC:Pay Per Click)のインターネット広告サービスで、アフィリエイトプログラムの一種です。このサービスを利用することにより、サイト上において表示されているグーグル提供の広告がクリックされると、サイト運営者に報酬が支払われます。

簡単に説明すると、僕のブログのタイトルの下に
広告がありますよね。それをクリックしてもらうと、
僕に報酬が入ってくる仕組みです。

Google AdSenseの最大のメリットは
ブログの内容にあった広告を自動的に貼ってくれるところです。

すごいですよね。

アクセスさえ増やせば、クリック率も上がると思うので
これさえ極めれば不労所得も夢じゃないですね。


おー!テンション上がってきましたよグッド(上向き矢印)




×

