こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

在宅ワーク 急いでください!

お久しぶりです、でっきーです。

八重山商工負けちゃいましたね、残念です。

でも、あのねばり強さは見習わないといけません。

日本最南端の高校、八重山商工の選手のみなさんお疲れ様でした。



さて僕がブログで結果を残せているのも、
特進ブログアフィリエイトのお陰です。

http://soho-okinawa.boy.jp/b/tokusin/

おかげさまで毎月不労所得が入ってきます。

まあ、不労所得と言ってもブログが出来上がるまでは、
コツコツと頑張っていますが。

しかしブログさえ完成すれば、
あとはほったらかしです。



さてその特進ブログアフィリエイトの加藤さんが、
またすごい商材をだしました。


このメルマガで何度かお話ししたと思いますが、
アフィリエイトでもっとも時間をかけるべき所は何か?


















そうです。キーワードです。

キーワードを間違えてしまうと
せっかく時間をかけて作ったブログには、
ぜんぜんアクセスがありません。

別の意味でほったらかしになってしまいます(笑)




そのキーワードがなんと4万個!

それもただのキーワードではありません。
KEI値がまっかっかなチャンスキーワードリストなんです。

そしてさらにそのチャンスキーワードを活かす
最強ノウハウ本など特典満載です。



しかも嬉しいことに600個限定です。

うれしい?


そうです購入者にはうれしいです。

あまり売れてしまうとチャンスキーワードの意味がありません。



間に合わなかった方、ごめんなさいね。


http://soho-okinawa.boy.jp/b/makka/

パッケージ内容1)

KEI値がまっかっかなチャンスキーワードリスト4万個
を全格納した『キーワード辞典』(B5・410ページ)×2冊

※KEI値1億5000万とか見たことありますか?
 ここに入っていますよ!


パッケージ内容2)

最強ノウハウ本(B5・70ページ)1冊

※日本のアフィリエイトノウハウはセカンドステージに
きています。それを完全に先取りした内容になっています。


パッケージ内容3)

特典が6つ!そして、毎度好評頂いているボイスセミナーも
ついています。


全印刷物で3冊の本がパッケージ化されて「どんっ」と
郵送されます。

 ※すぐに実践した方のためにキーワードリストから2000個
  だけ抜粋したエクセルリスト、ノウハウ本PDF、特典PDFは
  購入時に即閲覧可能となっています。
  後日印刷物が届きます。



限定600個ですが、
すでにおとといから、
特進アフィリエイトプロジェクトの既存会員さんには先行で、
販売が開始されていて、大好評頂いています。

http://soho-okinawa.boy.jp/b/makka/



これであなたも加速します!
これであなたも加速します!
これであなたも加速します!




★☆★ あとがき ★☆★


先月に国民健康保険税の納税通知書が来ました。

昨年までは会社勤めでしたので社会保険に加入していたんですが、

今年からは国民健康保険に加入してます。



げっ!って感じですね。

こんなに高いなんてびっくりです。


内容を確認しようとページをめくると、



げっげっげーーーーーー●×△◎×?







さらにびっくり!

なんと妻の名前がぜんぜん知らない人なんです。


続きは次回・・・
この記事へのコメント
こんにちは!

国保恐ろしくなってくるでしょ?
社保との差額を会社が払ってくれてたと思うと、変な気持ちになりません?ありがたいような、これくらいしてもらってもOK!なような・・・

それにしても、奥さんの名前がぜんぜん違うのは何故なんでしょう!
次回に期待して待ってます。

応援!
稼ぐコツ!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22449855
この記事へのトラックバック
BBコード対応LINKタグプログラム
■ASPより作成の提携リンクタグを貼り付けるだけでBBコード対応とその他の リンクタグ(6タイプ)が一瞬にして出来上がります。 <FONT SIZE=2> <FONT COLOR = #0000FF><strong>対応ASP:A8、アクセストレード、トラフィックゲート、電脳、ビッダ..</strong></font></font>
ブログ名BBコード対応LINKタグプログラム

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ
最強まっかっかアフィリエイトパッケージ【600限定】 稼げるチャンスキーワード4万個+アフィリエイトセカンドステージ 王道ノウハウ+特典6つのパッケージ これは絶対買い!!特進アフィリエイトプ..
ブログ名この情報商材がきになる

キーワード 悩みぬきます
初めまして。ネットで起業を目指しているシュウイチです。突然ですがトラックバックさせてもらいました。今回はキーワードに関する記事です。今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ名ネットで起業リストラサラリーマンの逆襲!!

JUGEMU(ジュゲム)についての極秘お得情報!?
JUGEMU(ジュゲム)とYahoo!検索エンジン(YST)の関係は?
ブログ名ブログでガンガン稼いで脱ガテン!!大爆勝!ワーキングプア脱出大作戦!!

退職と国民健康保険
退職と国民健康保険の加入手続き 退職後に、国民健康保険に加入する場合....
ブログ名賢く労働・楽して収入【お仕事総合インフォメーション】

ft myers florida h舫ser f? verkauf
<a href="http://428.ajunikeresu.info/">h舫ser f? verkauf idaho</a> <a href="http://5493.ajunikeresu.info/">new york hochzeit band</a> <a href="http://4179.ajunikeresu.info/">hochzeit new york city</a> <a href="http://1784.ajunikeresu.info/">personifizierte pers ?lich..</a>
ブログ名ft myers florida h舫ser f? verkauf

ランキング広告 マグ広告が運営 ブログアフィリエイターにとっては最強のサービス
ランキング広告これはブログアフィリエイターにとっては最強のサービスマグ広告が運営するマグ広告のブログ版です。今すぐ登録!あなたはブログを一つでも持っていますか?そこから安定収入が得られていますか?よく..
ブログ名SEO マーケティングの勉強帳

buy levitra
たまに来ますのでよろしくお願いします。
ブログ名buy levitra

betting online
たまに来ますのでよろしくお願いします。
ブログ名betting online

investing
たまに来ますのでよろしくお願いします。
ブログ名investing

pressure washing atlanta
たまに来ますのでよろしくお願いします。
ブログ名pressure washing atlanta

prozac side effects
たまに来ますのでよろしくお願いします。
ブログ名prozac side effects

insurance raven
かねこさん2周半お疲れ様でした。
ブログ名insurance raven

term life insurance
かねこさん2周半お疲れ様でした。
ブログ名term life insurance

refinance mortgage loan
たまに来ますのでよろしくお願いします。
ブログ名refinance mortgage loan

gmcym
たまに来ますのでよろしくお願いします。
ブログ名gmcym


×

