こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

在宅ワークは●●●●●で稼ごう!

在宅ワークは●●●●●で稼ごう!


最近は携帯アフィリエイトの情報が盛んに行われてますね。



僕もそろそろ手を出そうかと思ってますが、

今はブログ&メルマガでいっぱいいっぱいです。


もし携帯アフィリエイトに関心があるのならば、
まずこちらを参考にしてみては?


http://soho-okinawa.boy.jp/b/keitai/


もちろん無料ですよ(=^_^=)
でも、有料商材くらいのボリュームです。





さて今日はアドセンスについてお話しますね。


Google AdSense(グーグル・アドセンス)

最大の特徴は、ウェブページのコンテンツにあわせて
インターネット広告が表示させることにあります。

◇コンテンツにあわせて自動的に広告を配信・表示。
◇クリック保証型広告としては、抜群の高い単価を誇る



これって凄くないですか?


あなたのサイトにあった広告が自動的に表示されるんですよ。
しかもそれをクリックしてもらうと課金されます。

まさに『ほったらかし』です。

あなたはただブログの記事を書き上げるだけで良いのです。


実は僕は今年の3月までアドセンスを知りませんでした;(><);

こんな凄いものがあったなんて・・・


今では僕の収入源のメインになってます。\(^o^)/




でもクリックしてもらわなくては意味がありません。

集客のできるブログを作り
クリックしてもらえる位置にアドセンスを設置する。



簡単なようで難しいです。



僕はここで教えてもらいました。




ここで学ぶだけで『ほったらかしで毎月5万円』確実です。

他に何も入りません。


http://soho-okinawa.boy.jp/b/tokusin/


とうとう値上がりします。(ToT)



僕からの特典も付けちゃいますよ!

特典1 トップアフィリエイター必須の厳選ツールリンク集

特典2 一瞬で人気ブログに化けるあの手とこの手

特典3 アフィリエイト専用パソコンの作り方

特典4 訪問者を追いかける!追跡アフィリエイト!!

特典5 楽々URL(短縮URLツール5000円相当)

※短縮URLについての説明

http://soho-okinawa.seesaa.net/article/18860524.html

以上5大特典です。


購入された方は

・購入者名
・メールアドレス
・購入日時(なるべく詳しく)
・購入時に送られるメールのコピー(ヘッダーの部分)

を d-o-by@nirai.ne.jp まで送ってください。



この特典+特進本があれば、

ほったらかしで5万円なんてあっという間です。


お試し入会版もありますよー!




特進アフィリエイトプロジェクト

http://soho-okinawa.boy.jp/b/tokusin/





★☆★ あとがき ★☆★



先週の土曜日に以前働いていた会社の娘の結婚披露宴です。

信じられないでしょうが沖縄では普通に200名以上集まります。

僕が参加した結婚披露宴の最高人数は約400名いました。


人気タレントなみですね《(X0X)》


ちなみに余興は大舞台の上なので

ある意味、新郎新婦以上に目立ちます!



最後はもちろん沖縄伝統の踊り『カチャーシー』で締めくくります。


いい結婚式でした。


お二人ともお幸せに!!





最後まで読んでくれてありがとうございます。

みなさんとの出会いに【感謝】♂(^0^)X(^0^)♀


☆。。oO・○・・。o・〜☆・◇。o・・〜☆。oO・○・・。o・〜☆・◇。o・・
この記事へのコメント
はいさ〜い!!ごぶさたです!りんです。


でっきーさんのメルマガ読みました♪
結婚式いいな〜☆
私の会社にも沖縄出身の子がいるので、
ちょっと身近に感じてます(*^o^*)

応援^^☆
ネットビジネス案内人☆りん
先日の訪問、ありがとうございました。アドセンスで稼いでいる方は、うらやましいです。僕導入していないので。今度再挑戦を狙っています。またきます。応援ポチして帰ります。また遊びにきてくださいね。
Shopanet
はじめまして。

もしかして、もしかしてですね。私も特進を始めたばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
加速する成功術
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21027897
この記事へのトラックバック
グーグルでも稼げる。その2
いつもコメント、トラバありがとうございます。 <<記事>> アフィリエイトはやっぱり
ブログ名加速する成功術

【600限定】稼げるチャンスキーワード4万個
ブースト効果抜群のキーワードで、アフィリエイト報酬を激増させることができます。
ブログ名アフィリエイトで爆発的に儲かる方法を全て公開


×

