こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

キャッシュポイント

はいさーい!でっきーです。\(^0^)


久しぶりの発行です。
みなさん、お元気でしょうか?


今回から購読のみなさんはじめまして!

どうぞよろしくお願い致します。


もし興味がなければ解除してくださいね。

購読解除は最下部からお願い致します。


---------------------------------------------------------------------


いよいよ明日ワールドカップ二戦目ですね。

日本 VS クロアチア

非常に楽しみです。


でっきー監督からのアドバイスは、

『積極的にシュートを打て』です。(^∧^)









キャッシュポイント


キャッシュポイントって知ってます?



あなたが今ブログやメルマガを運営してるとしましょう。
記事を書いたりデザインを考えたりしますよね。

でも、それだけでは稼ぐことはできません。


そうです。アフィリエイトリンクを貼ったり
バナーを貼ったりしないと、
ただの日記のブログやメルマガになちゃいます。



ここ大切ですよ。


あなたは日記を書きたいのですか?
違いますよね。


副収入が欲しいはずです。
稼ぎたいはずです。


しかし、アフィリエイトリンクやバナーをただ貼り付けるだけではダメなんです。


よく考えて自分がサイトに来た時の気持ちで、
どんな感じにすると、
リンクを踏んでくれるか?

しっかり考えましょう。


そこがあなたのキャッシュポイントになるのですから。


それを忘れてるとどんなにアクセスがあっても
稼ぐことはできません。


そう言う自分もアフィリエイトサイトで広告の申請をしただけで、

「あっ、申請通過した。」

「よかった!」

そんな感じで結局リンクを貼らずに放置と
いうのが多かったです。


何をするにもポイントが大事です

目的意識を明確にしてブログメルマガを作りましょうね。






-------------------------------------------------------------------------

★☆★ 編集後記 ★☆★



明日は・・・











ワールドカップの日本戦ですが、

みなさん忘れてないですかー?


『父の日』ですよ。


僕の父は仕事一筋のまじめな方です。

小さい頃から、一度も怒られたことがありません。

とても優しい父です。
(結構、やんちゃだったんですが・・・)




そのかわり母にはそうとう怒られましたがね;(><);


できる時にきちんと親孝行しましょうね。(^ ^)(^ ^)





★∞…──↓↓↓<今週のお薦め>↓↓↓────★──…∞☆
> 「ネット収入毎日が給料日@つき100万円手に入れよう」
>
> インターネットで起業、独立を考えている方、
>
> またアフィリエイトで収入を得たい方!
> あなたが成功する近道、100万円稼ぐ収入方法や、
> おすすめ情報商材を紹介しております。
>
> ネットでの収入を最短の近道で得たい方は
>      こちらから
>     ↓    ↓
> http://www.mag2.com/m/0000196518.html
> ★∞…──↑↑↑<今週のお薦め>↑↑↑────★──…∞☆








最後まで読んでくれてありがとうございます。

みなさんとの出会いに【感謝】♂(^0^)X(^0^)♀


☆。。oO・○・・。o・〜☆・◇。o・・〜☆。oO・○・・。o・〜☆・◇。o・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

