こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

在宅ワーク 日記

在宅ワークでも必要!

こんにちは、でっきーです!

コメント・相互リンク・トラックバック・ランキング応援ありがとうございます。


在宅ワーク副業でも必要かなと思うものに、

【名刺】があります。

隠れてやってたり稼ぎが少ない頃はいいのですが、

ビジネスとして考えるとやはり必需品です。


■名刺代をタダにするには・・・

名刺交換を盛んになさっている方は、すでにご存知かも知れませんが、名刺の
製作を無料でやってくれるサービスがありました。

以前から聞いてはいましたが、ネットで見つけることができましたので、その
ご報告です。

●「VistaPrint


デザインのテンプレートを、豊富に用意している名刺制作無料サービスのよう
ですが、利益は「送料」の中であげているのでは?とのもっぱらの噂です・・

とはいうものの、急ぎでない場合は、送料600円代ですがら、やはり便利な
サービスだと思います。プライベート用の名刺としてもよさそうですね。

●またB5の用紙を名刺に利用する方法を載せているブログもありました。

ここから


今日はこのへんで!


ブログランキング応援してくださいね♪


鬼ブログランキング


人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18587977
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。