こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

稼ぐ加速装置?

はいさーい、でっきーです。

本日からメルマガ購読の方、はじめまして!



インターネットで稼ぐ秘訣は集客です。

集客さえ出来ればあなたの収入は確実に倍増します。


このメルマガでは、初心者でも簡単に副収入が得られる極意を

お伝えしていきたいと思います。

アクセスアップのコツや稼げる情報を配信致します!

----------------------------------------------------------

僕が小さい頃に

『サイボーグ009』というアニメがありました。

不死身のサイボーグ009になったジョーが世界の平和を脅かす敵に立ち向かう!


みたいな内容だったと思います(? 。?)




001〜009のサイボーグにそれぞれ特徴があり、

マッハ5で飛んだり、アインシュタイン並みの頭脳を持ってたり・・・・。



その中の009は奥歯に「加速装置」が仕込まれており、瞬間的に移動できる。




『加速装置』






そうです!これさえあればなんとかなります。

アニメの加速装置とはすこし違いますが、



あなたがインターネットで稼いでいこうと思うなら、

どこかで加速が必要です。








『加速装置』
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト」



時間がなくてブログが更新できない

・・・そんな言い訳できなくなりました^^;


だって20分でブログが出来ちゃって・・・

そのブログが稼いでくれるんです(涙


信じられますか?

僕は信じられませんw


でもこのノウハウを信じてやっていけばあの辛い想いはしなくてすみそうです^^





僕から購入していただけると5月25日まで

14800円のノウハウが11800円で購入できます(クレジットに限り)




作者ポキスケさんからの特典もすばらしいんです。



これだけ特典があれば確実に加速できます。


特典1 ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
(もとは10000円で販売されていたものです)
特典2 アフィリエイトブログテンプレート(MT用)

特典3 グーグルサイトマップ導入レポート

特典4 ポキスケ流☆副業術 【基礎編】完全図解8部作

特典5 クリック率抜群なトランジッション効果レポート
   (18900円相当)
特典6 アクセスアップ編 KEI値とは?

特典7 初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無料

特典8 楽々URL(短縮URLツールを無料で配布してくれます )
(2800円相当)
特典9 完全サポートフォーラムへのご招待


なんと9大特典です!!

これだけでも3万円以上の価値があります。


さらに僕からの特典です。

特典1 トップアフィリエイター必須の厳選ツールリンク集

特典2 一瞬で人気ブログに化けるあの手とこの手

特典3 アフィリエイト専用パソコンの作り方

特典4 訪問者を追いかける!追跡アフィリエイト!!

以上4大特典です。

時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト」


購入された方は

・購入者名
・メールアドレス
・購入日時(なるべく詳しく)
・購入時に送られるメールのコピー(ヘッダーの部分)

を d-o-by@nirai.ne.jp まで送ってください。


サイト量産しながらお待ちしています^^









★☆★ お得な無料レポート ★☆★




エンビジのまるるちゃんて知ってますか?

かわいい名前みたいだけど、「エンジニアがビジネス書を斬る!」という
メルマガを発行している、まるるちゃんです。

私が以前から愛読しているメルマガなんですが、まるるちゃんが自分で読んだ
ビジネス書をレビューしてくれるんです。いわゆる「書評」メルマガなんですが、
一般的な書評のように固いものではなく、すごく分かりやすいんです。


これってすごくないですか?

時間がないあなたにはもってこいですね。
まさに『加速装置』(^o^)

ビジネス書って読みたい本ばかりで、実際は何を選べばよいのか分からないで
すね。そんな私には、まるるちゃんのメルマガはぴったりです。お金も使わず、
本も読まないのに、要点をしっかり伝えてくれるんですから。

そんなまるるちゃんが、信じられない無料レポートを作ってくれました。

【成功する戦略の進め方とは?
  10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】

 ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.1mgkk.com/m/107/htnet.html



成功するために必読の本を、私たちの代わりに読んで、
しっかりとレポートしてくれたのです。私ももちろん読みました。
(こんなラクして、いいのだろうか…。)

著者インタビューまで入っていてびっくりです!

【成功する頭の使い方とは?】は無料レポートランキング1位を一ヶ月も
独走していて、内容も期待通りでした!


僕の中では、まるるちゃん=009です(=^_^=)




★☆★ あとがき ★☆★


小学生の頃、帰り道が一人になると寂しくなり、



『加速装置!!』と言いながら家まで走ったことを
思い出しましたε=ε=┌(`0´;)┘
この記事へのコメント
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

この加速装置は持ってます(*′艸`*)

有効利用したいものです♪

癒し応援クリックぽっちん♪
スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】
はいさ〜い☆りんです♪


でっきーさんからの購入特典”2”が
とっても気になります…

応援□_ρ゛(^‥^=)~
りん
あんなです。

コメントありがとうございました★
インスタントブログ、
行くトコ行くトコで評判がいいので
思わずかっちまいそうになっちゃいます!!

応援凸★
あんな★アフィリエイトって何?
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18213688
この記事へのトラックバック
9大特典です【インスタントブログアフィリエイト】
あと3日で封印(?)です。この特典は今しか手に入りません!
ブログ名Kumiのアフィリエイトって儲かるの?

アクセスアップ方法の整理
アフィリエイトは自サイトのインターネットでの露出度をあげて、クリックさせ(してもらい)、商品を買う(会員になる)ように誘導するということです。その露出度を上げる方法を整理してみました。SEOだけではあ..
ブログ名アフィリエイト裏技の実体、研究、実験

大人気アフィリエイトノウハウが【無料】で見れる!?
今話題の「特進アフィリエイトプロジェクト」のノウハウがちょこっと見れるの知ってました??特進HPでメルマガ登録すると・・・!?今すごいキャンペーン中らしいですよ!
ブログ名ブログアフィリエイトのホントのところ◎沖縄発◎


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。