こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

アクセスアップ!基本編

どうもー、でっきーです。

コメント・相互リンク・トラックバック・ランキング応援ありがとうございます。





あぎじゃびよー!今年は酉年です;(><);


あぎじゃびよーとは?






あとがきで説明しますね(^o^)┘







今回もアクセスアップについてお話したいと思います。
前回の記事上げのお話しは、どうでしたか?


そんなに深く考え込まずに記事をアップしていきましょうね(^-^)










さてある程度記事がアップ出来ましたら、
自分のブログとカテゴリーが一緒のブログへ
コメントを残しましょう!





1日に10件程を目標に頑張りましょうね。


そうすると、80%の確立でコメント返しがきます。
その方々を大事にしましょう。
あなたがこれからインターネットビジネスで成功するための財産になります。



この件に関しては後日詳しく説明しますね。



さてこのコメントですが、
効果的な方法をお教えしましょう。







内容は、

1.まず挨拶から入りましょう。
(これが出来てない人も多いんですよ)

 ネットの世界だからって思わないでくださいね。
 非常に大事なことですから。


2.記事に関しての感想を入れましょう。

 深く考えないでさらっと書きましょう。


3.ランキングにエントリーしていれば応援クリックした旨を伝える。

 応援ポチ♪見たいな感じでいいです。




とりあえずはこれくらいで十分です。
時間がなければ、1と3だけでもいいですよ。





これを毎日続けるだけでもあなたのアクセスは伸び続けますよ\(^o^)/







ある程度コメント件数が増えていけば、
その次のスッテップ【相互リンク】に繋げられます。







二度目のコメントであれば、

「お久しぶりです!今回は相互リンクのお願いにきました」



こんな感じでコメントをいれます。

そのときには相手のリンク完了しておきましょう。

そして「こちらはリンク完了してます」

と付け加えればスムーズにいきますよ。







次回は【相互リンク】に関してもうすこしお話ししますね。




もっと簡単に出来ちゃう裏技があるんですよ(^△^)







あとがき


冒頭で書きましたが、
今年は酉年ですね_(>_<)_


前回のメルマガで戌年にしてしまいました。
ごめんなさい。




なぜ気づいたかというと、
今年限定のユニット『Teriyaki Boyz(テリヤキ・ボーイズ)』
を聴いて気づきました。


そうです、彼らは酉年限定ユニットです。

娘が好きなんです、二歳なんですが・・・;(><);




Teriyaki Boyz(テリヤキ・ボーイズ)に関しては
こちらから↓

http://soho-okinawa.boy.jp/b/0002/



ちなみに「あぎじゃびよー」は沖縄の方言で

「大変なってる」の意味です。



ブログランキング応援お願い致します!



鬼ブログランキング


人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18190218
この記事へのトラックバック

×

