こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

時間短縮!

こんばんは、でっきーです!

コメント・相互リンク・トラックバック・ランキング応援ありがとうございます。

インターネットで稼ぐ秘訣は集客です。

集客さえ出来ればあなたの収入は確実に倍増します。


このメルマガでは、初心者でも簡単に副収入が得られる極意を

お伝えしていきたいと思います。

アクセスアップのコツや稼げる情報を配信致します!





前回はコメント・相互リンクの有効な使い方を

お話ししました。



相互リンクにはついてさらっと話しましたが、

もっと簡単にできる裏技です。

それは
























http://soho-okinawa.boy.jp/b/link/




ここ以外にもこんなとこもあります。

http://soho-okinawa.boy.jp/b/link100/






これで時間短縮できますね。




さて、これまでコメントや相互リンクについて
レポートしてきましたが、



これを毎日やってくだけで確実にアクセスアップしますが・・・














しかし毎日コツコツとブログを作っている。

コメントを回るのは面倒だけどアクセスアップの為・・・

でも1ヶ月の報酬は・・・orz




こんな経験アフィリエイトしていると誰でも経験しています^^;

実は僕もそうだったんです(爆




時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト」
http://soho-okinawa.boy.jp/b/instant/

時間がなくてブログが更新できない

・・・そんな言い訳できなくなりました^^;


だって20分でブログが出来ちゃって・・・

そのブログが稼いでくれるんです(涙


信じられますか?

僕は信じられませんw


でもこのノウハウを信じてやっていけばあの辛い想いはしなくてすみそうです^^





僕から購入していただけると5月25日まで

14800円のノウハウが11800円で購入できます(クレジットに限り)




作者ポキスケさんからの特典もすばらしいんです。

特典1 ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法
(もとは10000円で販売されていたものです)
特典2 アフィリエイトブログテンプレート(MT用)

特典3 グーグルサイトマップ導入レポート

特典4 ポキスケ流☆副業術 【基礎編】完全図解8部作

特典5 クリック率抜群なトランジッション効果レポート
   (18900円相当)
特典6 アクセスアップ編 KEI値とは?

特典7 初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無料

特典8 楽々URL(短縮URLツールを無料で配布してくれます )
(2800円相当)
特典9 完全サポートフォーラムへのご招待


なんと9大特典です!!

これだけでも3万円以上の価値があります。


さらに僕からの特典です。

特典1 トップアフィリエイター必須の厳選ツールリンク集

特典2 一瞬で人気ブログに化けるあの手とこの手

特典3 アフィリエイト専用パソコンの作り方

特典4 訪問者を追いかける!追跡アフィリエイト!!

以上4大特典です。

時間が無い方のための
「インスタント・ブログアフィリエイト
http://soho-okinawa.boy.jp/b/instant/

購入された方は

・購入者名
・メールアドレス
・購入日時(なるべく詳しく)
・購入時に送られるメールのコピー(ヘッダーの部分)

を d-o-by@nirai.ne.jp まで送ってください。


サイト量産しながらお待ちしています^^



ブログランキング応援お願い致します!


鬼ブログランキング


人気blogランキング
この記事へのコメント
はいさ〜い!りんです♪
(↑パクリました(^^;;)

でっき〜さんのメルマガが大好きです(*^_^*)
こんなに、特典つけてくれるんですね!?
Y(>_<、)Y
ポキスケさんを大変失礼ながら
初めて知りました(゜o゜;;


また、遊びにきます★
トρ゛(・・*)
りん
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もインスタントは持ってますけど

あれほど良い物はありませんよね

でも、最近は量産をサボってます・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
こんばんわ^^

僕もインスタント持ってますが、

物販としては最強ですね♪

応援@ぽち
謎のプロジェクト解禁!レビノ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
いつもお世話になります。みなさんに情報ツールからのお知らせです!
みなさんにお知らせです。秘密兵器をお教えします!
ブログ名インターネット、情報ツール辞典


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。