こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

アクセスアップの極意

はいさーい、でっきーです!


沖縄は梅雨入りいたしました。
これから雨の多いジメジメした日が続きそうです。



最近は手軽に出来るとのことで、
ブログを利用したネットショップアフィリエイトが増えてますね。



僕の場合そういうことも知らないまま、
『ネットショップをやるにはショッピングモールだ!』
と決め付けて高いお金をだしてショッピングモールに参加しました。


まあ、それで成功した方もいるでしょうが、
そんなに世の中あまくないですよ(ToT)

なにも分からず手を出すと僕みたいな目にあいますよー!
そんな目にあわないように、
このメルマガを購読してください。V(^0^)V


ということで当分はブログでのネットショップについて
話していきたいと思います。



ブログでアクセスアップのためにやらないといけないことはなんですか?
あなたならどう答えるでしょう?

記事を100記事書き上げる。
トラックバックを100件
相互リンク100件
コメントを一日10件
SEO対策
見た目を良くする

いろいろあります。
優先順位をつけるとしたらどうしますか?
僕なら






















全部一気にやります(^-^)

まあそれができなければ、
やっただけ結果が早くでる事からやるべきです。

1.記事を書きあげる
2.コメント
3.トラックバック



これはモチベーションの問題もあります。
やはり結果がでなければ、やる気にも繋がりますからね!

記事を書くことは重要ですよ。
記事なしにアクセスアップはありえないです。
ある程度記事をアップしてから、
次に進みましょうね。



初心者の方で記事ネタがない!
なんて方もいると思います。


しかし、考え方を変えるといろんなところから記事は書けますよ。


例えばあなたと同じ内容のブログから記事を引用します。
その場合、引用先を記事の最初に入れます。




●●さんのブログからの引用です。

〜  タイトル  〜

URL ●●●●●●●●●



------ここから-------------









------ここまで------------


みたいな感じにします。
そして最後にその記事に対するあなたのコメントを入れます。




これなら簡単に記事を書けますよね。

引用先の方も自分のブログを宣伝してもらってるので、
悪くは思わないと思いますよ。

時間があれば、コメントを残してあげると良いでしょう!



物販アフィリエイトをしてる方なら、
商品に対する感想なども良いでしょう。


アフィリリンクと画像をアップして
その下などにちょこっとコメントを入れるだけでもいいです。






こんな便利なものもあります。
もちろん無料ですよ。

http://www.muryouaff.com/



アフィリタグを入れるめんどくささが軽減されますよ!


これでどんどん記事をアップ出来ますね!


------------------------------------------------------------------------------





今日は沖縄方言ワンポイントレッスン!!


今年は戌年ですね。

沖縄の方言で自分のことを『ワン』と言います。

「わんといっしょに行こう!」
(僕といっしょに行こう!)


まるで犬の散歩に行くようですね。


ちなみに複数形で自分たちのことを『ワッター』と言います。


ランキング応援お願いしまーす!

鬼ブログランキング

人気blogランキング
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

アクセスアップをするには

やっぱり地道にするしかないでうしょね

僕は毎日雑業ばっかりです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
連休の疲れを取る方法!簡単にね!
応援しています。ポチッ!  GWの疲れを2日間で取るのを、おもいっきりテレビ(5月5日放送)でやってました。注目は、目の疲れを取る事です。ついでに首や肩のコリをとる!
ブログ名実践レポート


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。