こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

ネットショップ集客の極意

チャンスキーワード

どうも、でっきーです。
コメント・相互リンク・トラックバック・応援クリックありがとう!


ネットショップやブログを運営するにあたって、

一番はじめにやらないといけないことは集客です。


集客のやり方にもいろいろありますが、

やはり検索エンジンからの濃いアクセスが重要です。


検索エンジンにさえひっかかれば、

後はサイトを充実させるだけでいいのです。




そこで大事になるのがタイトルです。


最初で最大のポイントですね。

タイトルにある「キーワード」

それを検索エンジンにかけて訪問してきます。


ライバルの多いキーワードにすると、

もちろん検索順位が後のほうになります。


もしあなたが何か検索したときに何ページまで確認しますか?

おそらくほとんどの方が2〜3ページでしょう。


上位に食い込まなければ検索エンジンからの集客は皆無です。


そこでチャンスキーワードを見つけなければいけません。

チャンスキーワードとはどんなキーワードかというと、


検索数が多い + ライバル数が少ない

キーワードです。


そこで利用したいツールを紹介しますね。




キーワードアドバイスツールプラス
http://www.muryoutouroku.com/

もちろん無料で利用できます。


キーワードアドバイスツールを利用して、

KEI値の高いキーワードを選びましょう。

※KEI値とは月間検索数と検索サイト数のバランスの数字です。


この記事へのコメント
でっきーさん、
はじめまして!りんと申します。

解体新書のサポートフォーラムから来ました(*^_^*)
でっきーさんの似顔絵がサイトの中でも
特にインパクトがあり(*^.^*)
すごいなぁ、と思いました。

私も少しずつながら、前進していこうと
頑張っています☆

またゆっくり遊びにきます♪
とりあえず、応援まで。「ポチッ」


それでは〜ヾ(@~▽~@)ノ
りん
キーワード重要ですね。

このツールは、他にも応用が利くから、
これがないと、本当に困りますね。

私も愛用してます。
ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ
こんばんわ、キーワードアドバイスツール、僕も使っています、色んな発見ありますよね、
応援2連打!
オヤスミナサイ
マッフィー
キーワード探しには必須のツールですよね。

キーワードだけに使うのはもったいないので、ちょっと変わった使い方をしております。

ぽちりーーんb
メルマガ始めました@はるる♪
はじめまして、マスクマンといいます。

モモさんのところから、きました。

キーワードって、むずかしいですね。

勉強させてもらいます。

応援!ぽち!
絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは僕も使ってますよ

宝探しみたいで楽しいですよね

でも、あまり見つかってないのが現状です

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
こんばんわ、マッフィーです。
今日は応援だけで、帰りますね。
オヤスミナサイ。
シコ稼{インスタントマーケティング倶楽部}
こんばんわ、2連続になってしましましたが応援だけ…ポチポチ、
オヤスミナサイ。
マッフィー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
完全無料のライブチャット登場!!
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!!
ブログ名Dえんじぇる


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。