こんなものまで売ってるんですか?
お金儲け丸秘情報!興味がない方は見ないでください

準備しよう

在宅ワーク:まずは準備!

まずは準備

まずネットで稼ごうと思ったら何から準備したらいいのか?

そこでまず躊躇してしまう方も多いのでは!?

実際、僕もそうでした。

それから、またいろいろネットで検索したり考えたりして何日か

たってしまうんですよねー。


そうなると時間がもったいないので

ここでは準備しておきたいことや、在宅ワーク・内職をはじめる上で

知っておくべきことを記載しておきまーす!




ネットで副収入を得る前に、まずは銀行口座の開設や取得した

ポイントを合算できるような準備をしましょう。




ネットバンクとは

ネットで稼いだポイントを換金する際、手数料が安く、

入金確認をするのも楽なのがインターネット専用銀行(いわゆるネットバ

ンク)です。

口座は無料で開設・維持ができるので登録しておくと良いでしょう。



1.ジャパンネット銀行

  ネット銀行のパイオニア



2.イーバンク銀行

ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ネットビジネスで月10万円稼げない人が陥っている超基本的でありながら気づかない盲点とは?
アフィリエイトは手軽にお小遣いが稼げるように思われていますが 実際やってみるとこれがなかなか稼げません。 よくよく聞いてみるとアフィリエイターの内99%が月1万円を稼げないらしいんですね。 ..
ブログ名ネットで情報起業・アフィリエイトで月100万稼ぐ方法!稼ぐための目からうろこのビジネス戦略

アフィリエイト初心者が稼ぐようになる為にするべき事
「寝てフェラ♪」ご存知ですか?最近着実に売り上げを伸ばしているこの「寝てフェラ♪」安価な期間は残り僅か‥
ブログ名佐藤庸介著「寝てフェラ」アフィリエイト初心者に

安全・確実に儲かるビジネスを紹介します
はじめまして!TB失礼します。このビジネスなら間違いなく誰にでも出来てしまいます。即金収入だけでなく、継続収入も得られるビジネスです。是非お試しください。
ブログ名安全・確実に儲かるビジネス

内職?副業?いいえe-ビジネスです
インターネットビジネスで(固定給)が あなたに振り込まれます。聞いたことがないですよね。今まで手がでなかった女性の方にも出来ることです、初心者でも確実に  確実に 出来る内容なのです。
ブログ名内職が副業??いいえe-ビジネスで毎月127万円


×

